実践より眺めるのが好き?

らくウマ!どんぶりレシピらくウマ!どんぶりレシピ
たかはし みき

ワニブックス 2007-09-22
売り上げランキング : 10234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

彼女の料理本には写真が一切出てこない。その代わり、いつも美味しそうなイラストが載っている。
絵なのにとっても美味しそうに見えるなんて、きっとたかはしさんも美味しいものが大好きなんだろうなと思う。
内容はと言うと、ひとり暮らしの人もしくは、
家族が変わった料理を作っても怒らない(^◇^;)という人なら良いかなぁ。
実際、これは食べてみたいなぁと私が思っても、いや、相方は鶏肉ダメだし、とか
こういう組み合わせは合わないとか言われそうだし、と結局は食卓にのぼることは少なそうだ。