PastaPasta

ググってもお店情報が出てこない。
とにかく生パスタを食べさせてくれるというので"PastaPasta"というお店に行ってみた。
f:id:torijo65:20080907154528j:image:w150  f:id:torijo65:20080907154527j:image:w150
100円プラスでサラダとフォカッチャがつく。
フォカッチャ、でかい。ケーキかと思った。サラダも生ハムとクルミが良いアクセント。
f:id:torijo65:20080907154526j:image:w150  f:id:torijo65:20080907154525j:image:w150
左:相方オーダー、きのこのアーリオオーリオ (乾麺)。
右:私のオーダー、さつまいもときのこのクリームソース (生麺)。
生麺はしこしこして美味しかったし、
クリームソースにはさつまいもの甘みが効いていて、味に飽きることなく食べられた。
いつも車がいっぱい停まっているので入れなかったのだが、今日はラッキー。
新しいパスタ屋はやはり一度は行っておかないと!


しかし、最近はパスタを巻くだけでも指が痛んでくるのが悩み。
食べ終わってからしばらくは指が痛くてなーんにも出来なかった。
手仕事の楽しみを奪っただけで終わりにしてくれよ・・・。
巻かずにすくって食べるしかないのか。うーん。