Dr.HOUSE #14 "Insensitive"

今回の患者はCIPA、無痛無汗症という病の少女。
痛みを感じない汗も涙も出ない先天性の病気。
何をしても痛くないから、体のどこかで異常があっても気がつかないわけで、
自分にはちょっと複雑な心境だった。
劇中、ハウスもウィルソンに言われていたけれど、
線維筋痛症患者と神経を移植し合えば治ったりしたらいいのに。
しかし、今日のはちょいグロかった。
あんな風にズルズルって出てくるもんなんだ。
彼女は交通事故に遭わなかったらずっとヤツを飼っていたってこと?
でもって携帯で写真撮ってた看護師?はオペ室に持って入っていたのか。
そもそもなんで彼女はヤツを飼っていたのか。
よーく考えたらよく分からないことだらけなのだが、
ウィルソンと仲良しなハウスを見られて良し。ほんわか。