いろいろ考える

どうにもこうにも指が痛くてペンが持てない。
予習がままならないので、午後は完全に自習、もしくは休憩にしようかと考えている。
卒論の資料も集めたいし、9月1日〆切のレポートもある。
(10月の試験会場は地元なので出来る限り受けたい)
スクーリングを受けなくても、行く意義はそれなりにあるんじゃないかと結論。
午前はなんとか座っていられるように願っているのだが、
我慢できなくなったら大教室だからちょっと出てもへーきだよね?
隣に人が座らなかったら、足を横に出せるのだけどなぁ。
メッセージ下さった方々、お会いできるのを楽しみにしています!
サイトのメールフォームからのメールはスク参加中は見られないので、
メールを下さる時はPHSの方へ連絡お願いします<(_ _)>。