この頃のわたし

コメントを下さった皆様、どうもありがとうございます<(_ _)>。
今はとにかく来週に迫ったスクーリングに出席するべく、体調の様子見をしています。
ただ、フランス語の予習はずーっと布団の中で横になりながらという状態なので、
ホントに大丈夫?と不安になりつつも、
日曜はこの映画が観たいなと楽しいことも考えて頑張っております。
2期に出席される方、よろしかったら「とりほのサイト」にあるメールフォームからメッセージを下さい。


予習ばかりじゃダウナーになってしまうので、何か楽しいことで気分転換が必要なのですが、
ペンを持ってるから指が痛むので、それ以上のことで使うのは無理。
そうなると浮かぶのは内村プロデュースかjealkbのDVDを観ること。
jealkbはあまりにも観過ぎて、最近はロンブーのあっちゃんを見てもjealkbのHaderuにしか思えないほど。
(jealkbの詳細はここを参照下さい)
広島でjealkbが出たイベントにはBRAHMANも出ていたそうで。
そんな、両方いっぺんに観られるなんて、私だったら気絶してる。(気絶したら観られないじゃん!)
内村プロデュースは、今年出たものは編集がさまぁ〜ず寄り過ぎていてちょっと残念なのだけど、
何度観てもイイ。レッド様をもっと堪能したかったけど、やっぱりイイ。
あ〜あ、なんでこんなおもしろい番組が終わっちゃったんだろう。


あとはアメリカドラマをいくつか観ること。
名探偵モンクさん/終わってしまった(T.T)。最終回は何度観てもイイ。
Dr.HOUSE/ヤク切れで誤診しそうになった場面、痛みで集中力が切れる辛さはものすごく分かる。
BONES/Season3の先行放送はありがたかった。やっぱりブースは素敵♪
ヴェロニカ・マーズ/ちょっとエロい少女探偵ナンシー・ドルーみたいだ。


スクーリングへ出かける前にまた更新できるよう頑張りまっす。