明日から新年度

f:id:torijo65:20110331153302j:image:w200:left
コズミックダイアリーつけてると忘れがちなのだが、
本日を以て退職とか番組を降板とか、そういう話を耳にすると、
ああ、年度末なのだなと思い出す。
別れの季節ですね。
今日は珍しく往復とも路線バスを使って
街なか、というか紀伊国屋へ出かけた。
いつもと違う分野の本を購入予定だったので、
あまり行かないエリアで長い時間を過ごした。
改めて、本っていっぱいあるなぁと感じる。
どんな傾向のものもあるんだよね。
普段あんまりビジネス書なんて目にしないから、
ちょっと不思議な感じがした。
紀伊国屋では↓に書いた町山さんの本と
4月号になってた定期購読の「月刊ふらんす」、
そしていつも定期購読しようか迷う「隔週刊パッチワーク」など。
きっとずっと買い続けるは思うのだけど、いつも定期購読の踏ん切りがつかない。
もしかしたらどっかのショッピングセンター内の書店で買うかもしれないし。
だけど、この手の本っていつの間にか店頭入荷が減ったりしているから、
やっぱり定期購読した方が良いのだろうか。悩む。
写真はかかりつけの歯科医の待合室にいたお疲れなご様子のせいぎのみかた。
なんかカワイイ。


帰りのバス時間は結構待たされたので、耳から音楽を持っててヨカッタ。
ずーっとjealkbを聴き続け。

振り付けはさておき、この歌は何度聴いてもイイ。
Haderuの声質にぴったりハマってて声好きの私にはたまらん。


 ←ご訪問のあしあとにぜひ♪