おやつはあんだーぎー

金曜はいつもの太極拳教室。
先だって島から送られてきた8個入りのあんだーぎー。
結構な大きさなので私が食べるとなると1日1個が限界だし、
封を開けたらお早めに、ということだから1週間も日持ちするか不安だったので、
今日の教室の休憩おやつに持って行った。人数分はないから半分こすることにしてナイフ持参。
沖縄のあんだーぎーは時々ショッピングセンター内の出店で見かけるけど、
奄美のは珍しいし、何よりそんなに油っこくないから喜んでもらえたようで良かった(^_^)。


ここ数日はダメダメ度が上がってヨガしか出来ていないWii fit
相方も登録して日々、体重を計測しているのだが、先日、相方が立ち上げるとウィーボが
「最近、とりほさんに変わったところはないですか?」と4択ぐらいの質問してきた。
相方が「分からない」だったかを選択するとウィーボ君、ちゃんと見てあげて下さいって言ってくれた!
他の選択は「痩せた」「引き締まった」とかそんなんだったと思う。
「みんなの広場」で放置しておくと私と相方のMiiがこそこそお話したりするし、こういうのカワイくて楽しい。
日々のヨガの成果は太極拳に生きている気がする。片足系も真面目にやれば上手になれるのかなー。
筋トレと有酸素運動の結果も出さなくては!明日からはヨガ以外も出来ると良いなぁ。