夏期スクーリング書籍届く

今か今かと待っていたスクーリングのテキストが届いた。
1冊は一般にも出回っている書籍だったのだが、
語学用は教科書扱いのため一般ぴーぽーでは入手不可だったので、
ついでにもう1冊の方も大学経由で購入した。
もっとも私は自他共に認める心配性なので、一般書店で買って版が古かったらどうしよう、
改訂版みたいなもんが出ている本だったらどうしようと不安になるので、
今までも大学経由で購入していたのだが。


で、語学テキスト。
・・・・。
シラバス読んでるから分かってはいたけれど、日本語でも難しい内容(T.T)。
ボードリヤールとかリオタールって・・・、誰?記号論って何?
確かに学術論文とかを読む技術を鍛えたいと今回、受講を決意したんだけど。
昨日から泣きながら訳してるが、まだ1ページの半分も訳せてない・・・。
間に合うのかー。レポートやら卒論やらもあるのにー。