湿気がないと気分も良いです

湿気がないのは我が家だけです。エアコンのドライのおかげです。
外はものすっごいです。


午前中は太極拳教室。先週具合が悪くなったのをふまえ、今日はWii fitをせずに向かった。
幸い今日は貧血状態は起きず。差し入れのお菓子を食べて糖分補給したおかげかも。


帰宅後、昼食を摂り、夕食のカレーを仕込んだ後は日課と化したWii fit40分強。
太極拳をやったからという理由でヨガのメニューを少し飛ばし、
筋トレにも慣れてきたので「インナーマッスル」とやらを強化するものをやり始めた。
しかし痩せない。これで運動してなかったらでぶまっしぐらだったのか?
やっぱり食事制限も取り入れようかなぁ。でもおなか空くの、ヤダなぁ。


買い物途中に見かけたうちの近所のソフトバンクではフツーにあいふぉんを売っていたが、
なんであんなに大騒ぎしていたんだ。マスコミのいつものやり方か?
相方が持っているウィルコムの端末も画面が横になったり縦になったりしてるよ。
電話も出来るしメールは絵文字も出る。あ、音楽は聴けないのかな?