買った&読んだ

diaries (ダイアリーズ) 2008年 08月号 [雑誌]diaries (ダイアリーズ) 2008年 08月号 [雑誌]

アクセス・パブリッシング 2008-07-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式サイト http://diaries-online.jp/
雑誌の創刊号チェックが大好きだからに加えて、表紙がタンタン!ミルゥ、かわいい♪
30代前半の小金持ちな男性向けかな。
おまけDVDに収録されているアメリカドラマが「HEROS」「X-FILES」「BONES」「ダメージ」というのは微妙。
アメリカドラマは紹介し尽くされてるんだから、ここで欧州ドラマだったら凄い!と思うのに。
すごく詰め込まれていて情報量はかなりのものだが、どっかで見た雑誌感はぬぐえない。
年間購読者には先着500名にタンタンのオリジナルフィギアがもらえるらしい。
確かに次号の特集はおもしろそうだが、年間購読は博奕だから申し訳ないけどしない。
秋元康の連載が始まったら嫌だし。


冬物語  シェイクスピア全集 〔35〕 白水Uブックス冬物語 シェイクスピア全集 〔35〕 白水Uブックス
ウィリアム・シェイクスピア

白水社 1983-01
売り上げランキング : 38555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

単純な話なので、読み始めたら早かった。
もっと台詞を楽しみながら読めばより深い理解が得られるのだろうけど、
とりあえず筋だけで良いとあっさり読み。
動きが想像できない芝居だ。
こんなん演出したくないけど、返してそれはやり甲斐があるってもんなんだろう。