無になれる数分間

Wii fitの「リズムボクシング」、コツがつかめたので楽しくてしゃーない。
つい「超上級」の10分コースを選んでしまうから、その後はジョギングをする元気が出ない(^_^;)。
せいぜいで「ながら踏み台」を10分間。これじゃあ痩せないかなぁ。


「リズムボクシング」は「打つこと」「足を出すこと」に集中し、
それ以外のことはまったく考えていないので、素晴らしい気分転換になる。
実際のボクシングにハマる女性がいるの、分かる気がする。


しかし、問題は朝からおなかがすいてたまらないこと。
ここんとこ毎朝、普通にご飯1杯とか食パン2枚とか食べてしまう・・・。
その分、昼とか夜とか減らせば良いんだろうけど、時間になるとおなかが空く・・・。
食欲がないより良いか。太ってないし。(1ヶ月で1kg減は実現しそうだが、ゆっくり過ぎ!)