雷雨

夜中の2時近くにバリバリどんがらぎっしゃーんという凄い雷が鳴り、
コワイよう、うるさいよう、眠れないようと思っていたけどすぐに寝付いた。私、ホントによく眠れる。
今朝も午前は雨模様だったようだが、買い物に出た昼ぐらいは曇りに。
でも蒸し蒸ししてやーね。


今朝もwii fitを50分弱。
うまく打てなかったリズムボクシングだったが、ググった結果、
コントローラーを↑向きじゃなくて←向きにすると100発98中ぐらいになることが分かった*1
動きも回数をこなすうちに覚えてきたし、苦手だったウィービングも今日は出来た。
こういうの書いていると、この人って本当に線維筋痛症なの?とか思われるだろうなぁ。
でも体動かすと体調が良いのは事実なので仕方ない。
指は痛いもんだと思ってあきらめてるけど、他の痛みを紛らわせることが出来るのなら毎朝やる。
そうやっているうちに治れば良いなぁ・・・。


7月に入ってから拍手がイッパイでうれしーです!
メッセージも下さって、ありがとうございます!

*1:2発は腕が伸びきらないなどヘマするとき。