サル

f:id:torijo65:20080707152633j:image:w150  f:id:torijo65:20080707152634j:image:w150
母親から「こんなん出てきた」と手渡された、中川いさみさんのキャラクター、カラオケザルのうちわ。
たぶん、原宿にあったショップで買ったんだ。懐かしー。300円だって!(゜ペ/)/
「なんかいたずら書きしてあるよ?」というのでサルの顔をよく見ると・・・、
写真には写っていないが確かに書いてある、「G-CLEF 渡辺剛」と。
いつもらったんだろう?ってか私、これを持っておっかけ地に行ってたってことか?
でもサインをもらえる場所ってどこよ。入り待ち出待ちでは絶対、もらえないのに。
分からない。まったく覚えていない。でもこのサインが誰のものかは一瞬で判断出来た。
今日からまた使おう。