血液サラサラ

f:id:torijo65:20080706153910j:image:h200:left
ひとり昼ごはんは金曜の焼きそば*1の残りを
今回は添付のソースを使って作った。
具材はハムを魚肉ソーセージに変えただけであとは一緒。
吉丸の豚まんまで一緒だが、口直しはなますではなくてらっきょ。
相方のお母さんが漬けてひと瓶、送って下さったもの。
私はらっきょが大好きなんだよーーーーーーーー!
しかし相方は食わず嫌いで近寄ろうともしない。
くさいからって言うけど、
相方が好きな納豆とかノニジュースの方がくさいよ!
1日3粒で血液サラサラ
加えて国産無農薬のらっきょなので安心。
たくさん食べたくなるのをグッと我慢して、1日3粒。

*1:2人前袋入り。石ちゃんの顔が印刷されたパッケージ。