昨日の豪華2本立て

霊視 [DVD]

霊視 [DVD]


キーファーの主演作が500円ぐらいで売られていたので買ってみたが、
やっぱりそれなりの内容だった。
でも泣いちゃうキーファーが観られたので良し!(なの?)
邦題がヒドイなぁ。原題は"After Alice"。

やっと観た。くっだらなーい。めっちゃくちゃくっだらなーい。
でもこういうの好きー。
しかし、前半は楽しめて良かったのだけど、
後半、おねーちゃん達が入れ替わった後、
正直、こっから先はいらないんじゃない?とさえ思ったほど。
後半のおねーちゃん達にはさほど魅力を感じないのが理由かな。
だらだらしゃべってても、前半部分はそれなりにおもしろいんだけど、
後半はなぁ・・・。うーん。
こっちと「プラネットテラー」、どっちがおもしろかったと言われたら、
迷わず私は「プラネットテラー」だな。