気象予報士並み?

昨日の朝、
Wii Fitをやっても体の重だるい感じが抜けず、それどころかどんどんあちこちが痛くなってきた。
最近調子が良かっただけに突然のことでしんどさと痛みがやたら強い。
何も出来ないのでとりあえず横になってニュースを見たら、富山、梅雨入りだった・・・。
指が痛いから本も読めないので1日中、DVDを観て過ごす。
晩ごはんも相方が買ってきてくれた。お仕事帰りにありがとう。相方。


明けて今日、
心の準備が出来ているのと相方が除湿器とエアコンのドライをフル稼働してくれたので、
昨日よりはましかな。でもWii Fitはヨガ中心の10分ぐらいしか出来なかった。
太極拳終わりの頃は少し良くなったけど、買い物に回ったらやっぱりダメ。
今夜は野菜スープぐらいしか作れそうにない(;´_`;)。


例の豚まん屋さんにPHSではメール会員になれなかったと言うと、そうですかで終了。
常連らしき人に対しての接客と差を感じたし、なんだかなぁ。