Oui!

f:id:torijo65:20080610135516j:image:left:w200
我が家にWiiがやって来ました。
軽度の運動は病気に良いし、何よりダイエットになるということで
ずっと欲しいなぁと思っていた"Wii fit"。
それにはもちろんWii本体が必要なので結構なお値段になるから
なかなか思い切れなかったのだけど、
誕生日とか結婚記念日とかもうすぐボーナスとか
なにより私が健康になるのだったらということで、
ついに買ってもらった。
写真の右側にWii、左は4thMediaのチューナー。
結構しっくり収まって良かった。問題はWiiボードの置き場か。
画面のように私を登録した後、早速"Wii fit"をやってみた。


ヨガと有酸素運動とマラソンをやってみたのだが、
結構しんどい。思ったより、しんどい。私ってバランスが悪すぎだ。
でも運動後の疲労と普段から感じている疲労は全然違う。
運動後の疲労の方は気持ち良いとさえ感じる。
それに今日やった結果だけで500g、やせた\(^O^)/(誤差?)。
数字が変わることを励みに毎日やろう。
そのためにはAVケーブルのセレクタとか電源タップとか
いつでも即、出来るようにするためにいろいろ必要かな。
今日は別のAVケーブルドやコンセントを抜くことから始めなくちゃいけなかったのだ。
Wiiボードの体重制限、相方でも大丈夫だったよ!