片付けたい移動したい

PCを使っている部屋は大家さん所有の空き地に面していて、
夕方になると子供達がドッチボールをしたり野球をしたりでとてもうるさい。
わずか2,3時間のことなのだけど、こう毎日毎日うるさいとうんざりする。
大家さんに相談した方がいいのかなぁ。


f:id:torijo65:20080604154403j:image:w300:left
いっそのこと引っ越ししたいのだが、
お金がかかるし、良い物件もなかなかない。
築年数が相当経っているのに、
新築時の設定価格にしてあるので、
空き部屋じたいは結構あるのだが、
その値段でこれはどうよ?
というのが多いのだ。


どうしたら良いもんだと考えたところ、
部屋を移動することに気付いた。
空き地側じゃない部屋。
そういうわけで昨日あたりから移動先の部屋を片付けているのだが、
1時間ぐらいでもうへとへとになってしまった。
先は長い。しかし、この喧騒は毎日続く。


写真はスタバで買ったオレンジクッキー入りのポーチ。
売り子はおんなのこ、運転手はおとこのこってのはジェンダー差別にならんのかな。