念願の!

良い時間になったのでMAXさんを出てJack Rabbit Slim'sさんへ。
f:id:torijo65:20080228165928j:image:h200 f:id:torijo65:20080228165921j:image:h200
ようやくミラネーゼを食べることが出来た!
美味しい♪美味しい♪やっぱり美味しい♪
本日のカプチーノは季節柄のお内裏様。かわいいっす。クリックで拡大っす。
カプチーノお絵描きは店長さんしかやられないのかと思いきや、これはスタッフさん*1作だそう。器用だなー。


店長さんのお店ではかなり長居。
本日のお出かけ時間のうち、半分以上は休憩していた。
でもそれぐらいがちょうど良いかなー。

*1:彼女は私の本名と同じというだけでなく、漢字も一緒だった!珍しい!