4th Media!!!!!!!

朝から繋がらなーい!!!
エラーが出っぱなしー!
Siteの障害情報を見たら私も使っているチューナーの機種にだけ起きている障害らしい。
発生日時が2008/02/29の00:40頃だって言うから、もしも、もしもよ、
TV5MONDEで"NRJ MUSIC AWARDS"が放送されたのが夕べというか今朝のこの時間だったとしたら、
「さー、ジェニファーを観よう♪」
と思って再生したら映ってないってことになってたね・・・。
幸い夕べは何も予約してなかったけど、
もー、今朝はFrance2のJournalが観られなかった。
うるう年って放送がないのかと思って、思わず番組表を確認しちゃったよ。
いつ直るのかな・・・。
またエラーが出てたらヤダなと思うとチューナーのスイッチが入れられない。
Siteの発表まで待つか。
有料放送でこういうことが起きるとすっごくソンした気分。