久しぶりの!


本の仕入れは終わったけれど、ちょうど店長さんのお店は混雑時間だろうと思いお昼を食べるのを少々我慢して、いつも行こう行こうと思いつつ、交差点を渡るのが面倒で(^_^;、なかなか行けなかった場所へ行くことにした。
そこは20年ぐらい前、第3の店員のように通っていた楽器屋、サウンドハウスMAXさん。
今年の年賀状で病気のことをカミングアウトしたので、いちど顔を見せておこうと思いつつ、
近所の紀伊國屋書店には通ってるのに、なかなかお邪魔出来なかった。
で、今日、10年ぶりぐらい?に行ってみた。
なんとなんと、お店には富山在住のミュージシャンの方がいらしてた。


この手を離さないで

この手を離さないで


あ、写真が載ってないや。SP-Dという2人組ユニットの小林剛さんでした。
せっかくなのでこのCDを買い、サインもしてもらった(ミーハーですから)。
次は「富山サンダーバーズ公式応援ソング」のCDもMAXさんに置いておいて下さい♪
富山サンダーバーズ富山グラウジーズカターレ富山
最近富山はプロスポーツがいろいろ出来たので、おばちゃん、どれがどのスポーツかなかなか区別がつきませんが。


MAXさんは店内の様子も店長さん(で良いの?)もお変わりなく。しゃっちょさんはご不在。
懐かしい名前もいろいろ聞くことが出来た。みなさんお元気で何より。
これからはまたちょくちょく休みに行きます。
おやつ買って行った方が良い?