大事なことはメモしておこう 

昨日の夕方、AXNで20時から「ラストサマー」が放送されることに気付いた。
絶対観なくちゃ!!!!と意気込んでいたのにすっかり忘れていた・・・。

高校生活最後の夏、仲良し4人組が引き起こした交通事故が悪夢の始まりだった! 犠牲者の死体を海に沈めて秘密を誓い合った4人、しかし1年後に恐ろしい脅迫状が届き、謎の“かぎツメ男”があたりを徘徊し始める…。全米3週連続第1位のビッグ・ヒットに輝いたショッキング・スリラー。ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ライアン・フィリップといった若手注目株の出世作!!

このあらすじ通り青春ホラーものではあるのだが、
なんたって私のだいだい大好きな"SCARY MOVIE"の元ネタ映画なんだもん!
検証しなくちゃ!思い出して大笑いしなくちゃ!(ホラーなのに・・・)
やる気まんまんだったのに。残念。予約録画しておけば良かった。


もちろん「ラストサマー」は"SCARY MOVIE"さえ知らなければとってもコワイ映画のはず。
今夜は「ラストサマー2」が放送されるのだけど、そっちはどうだろう。コワイかな。