BONES Season2 #21"STARGAZER IN A PUDDLE"

Season2の最終回。終わっちゃった・・・。さみしい・・・。
オフィシャル本の各話紹介には必ず、登場する台詞ふたつぐらいが書かれているのだけど、この最終話には、

Brennan: I would like to marry you.
Booth: Kind of sudden, Bones. Let me think about that.

と載っていたのだ。ちょ、どういうことー!
で、てっきりアンジェラとホッジンスの結婚式後のパーティかなんかでダンスするふたりを見ながら言っちゃうんだと思っていたけど、そんなロマンティックなものじゃなかったし、ここだけ抜き取るなんて卑怯だ!ってな場面だった。
結婚のことボーンズのとーちゃんかーちゃんのこと今回起きた事件のことと盛りだくさんな中で、今回起きた事件がいちばん簡単に扱われていた感じ。でも取調室での犯人とボーンズはえかった。
ザックは本当に行くのか?ボーンズのとーちゃんは今後どうなるのか?
Season3が待ち遠しいー。
アメリカのサイトへ行けば話は読めるのだろうが、ここは我慢。