私は美味しかった

久しぶりのお店でのお昼ごはん(左)。私のは美味しかった。私のは。
友達が食べたものはどうやら相当(-_-;)だったらしい。よって店名は伏す。
書店巡り後のおやつはクレープケーキとカフェオレ(右)。後ろのは友達のロールケーキ。
ここは美味しかった。クローバーズカフェというお店。
f:id:torijo65:20080130173059j:image:h150   f:id:torijo65:20080130173058j:image:h150
このクレープケーキはえらい枚数の層になっていて、それがクリームと混ざりもっちりとしていてかなり美味しい。友達が「作るの大変そうだよね」と素朴な感想をつぶやいた。ふっふっふ。私はこれの仕込みを見たことがあるのだ。お店の人がフライパンでクレープを1枚焼いてはそばに置いて、1枚焼いては置いてを延々と繰り返していたのを。思い出しながら食べるとよりいっそう、美味しさがしみた。