不調が続いています

f:id:torijo65:20080130173057j:image:h150:left更新が止まっててすみません。ダメダメな日々が続いています。
かといって寝込んでいるというわけではなく、昨日も母親と紀伊國屋行って来たしレポート書くべく本も仕入れたし卒論の絞り込みも進んでいるしベカシーヌちゃんのクロスステッチも順調なのだけど、日記を書くためにはてなに入る、そのパスワードが打てない。本も少しずつ読むことが出来ているのに、書きたいことはあるはずなのに。
今日は突然友達からお誘いが入り、ちょっと体調不良だったのだけど天気も良いし、彼女にも会いたかったので思い切って出かけてみた。
友よ、ありがとう。とても楽しかったよ。
女子のお出かけは雑貨屋さんよね、とばかりにじーっくりじっくり、店内を巡って来た。
雑貨屋だけど買ったものは本とか食べ物とかで、写真の子だけが雑貨屋さんっぽい買い物。
お疲れの友達も「癒されたい〜」とか言って、同じシリーズの違う子を買おうとしていたのだけど、そんなの買うのはきみのキャラじゃないから!違うから!せめて香りで癒されなさい!と冷静さを取り戻させたりするのも、楽しい。遠慮なしか。