続ヤッターマン問題

昨日は2話目のオンエアー日だった。
午後7時、リモコンの消音ボタンに指をかけてオープニングを待っていた。しかしタイトルが出てそのまま本編へ突入。あれ?とは思ったけれどもぐもぐとごはんを食べつつ観ていたら、突然やってきた例の曲。あわてて消音したのでカワイイ絵を堪能することは出来たけれど(この時、脳内では山本さんVer.を流しておいた)、なんで途中で入れることにしたんだろう。そして、当然だけど本編終了後は即、チャンネルを他に変えた。エンディングなんて聴くもんか。
先週は次からは絶対観ねーよなんて言ってたけど、たこやき屋にケンとジュンがいるみたいな遊びも楽しいのでどうしても観てしまう。こうやってささやかな抵抗をしながら、新ヤッターマンを楽しむことにしよう。