紀伊國屋のせい・・・

今日は書店スペースでは専門書や新書を見ないことにしたので、DVD売り場でも見てみようと行ってしまったのが間違いだった・・・。買ってしまった・・・。

ツイン・ピークス  ゴールド・ボックス(10枚組)(初回限定生産) [DVD]

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス(10枚組)(初回限定生産) [DVD]


これって初回限定販売じゃなかったのー。あ、売れ残ったってことか。
せっかくね、このBOXさんが富山に来て、でもって私が見つけたってのが縁というか宿命なのかなぁ(おおげさ?)と思って買ってしまった。特典映像には現在のロケ地の様子も紹介されているらしい。私には初めての海外旅行の地だったんだ。20年近く前になるんだよね。

こいつのお金はもちろん、おいらのひみつ貯金から捻出します。買ったあと、デパートめぐりしてたらすっごくカワイイ指輪があった・・・。DVD買わなかったら絶対、買ってた・・・。指輪、3個買えた・・・。
でもDVDを観るのは楽しみ!