超寒い!

雪がちらちら落ちてきたりで、今日はかなり冷えている。でも冬って本当はこうなんだな。
買い物に出るのも勇気が必要だったが、家に閉じこもっているよりはと奮い立たせて出かけた。
元気ははつらつではないけれど、寝込むほどしんどくもない。
実はノイロトロピンの服用量、1回1錠だと思って飲んでいたのだが、1回2錠だったことに先日気付いたのだ。さほど不調じゃないのは、2錠飲み始めたせいなのだろうか。あー、明日先生に怒られる(;´_`;)。


ところで、未だヤッターマン騒動を引きずっているのだが、見れば見るほど新ver.のオープニング絵はカワイイなぁと思う。特にここ。山本ver.にぴったり。山本ver.が無理なら子供合唱団でも良いから、とにかく元気なオープニングにして欲しい。