ダメダメだった数日間

更新が止まっている間もWeb拍手を下さり、ありがとうございました。

1週間、寝たり起きたりずっと寝たりの日々だった。
風邪っぽいというのも原因だったのかもしれない。
それでもトレドミン、やめちゃったー。
ノイロトロピンと和漢だけで次の診察までもたせることにした。
なんかもうねぇ、何しても治らないんだったらフクザツな分子構造の薬なんて飲みたくないしー、痛いのだって私が我慢すれば良いんじゃんとか後ろ向きになったりしている。相方は私が痛いよーって寝ている姿を見るのは辛いんだと思うけど、何したら治るのか分からないんだもーん。いやんなっちゃうよー。

だから、集中出来ないときは無理しない。(でもアロマは使ってみる)
今、やりたいなぁと思ったことをちまちまやってみる。
そして、出来るだけお日様を浴びる。(実はこれがいちばん大切なのではないだろうか)

店長さんのお店にお伺いできなくてごめんなさい。近いうちに絶対、行きます!
konamaさん、ありがとうございました!お礼が遅くなってすみませんでした。

この1週間、ああ今、元気だったらblogに書いたのに!というネタをひとつ。
去年末あたりからそこかしこで聴いた♪お墓の前で泣かないで〜という歌。これを唄っている人はテノールとしてはものすっごく気持ちの悪い歌い方なので、なんで人気あるんだろう?と常々不思議だったのだが、先週発売の週刊誌にも同様のことが書いてあった。ああ、そう思っていたのは私だけじゃなかったんだ。で、記事の中でその人と大学同期のテノール歌手として挙げられていた2人の中のひとりが私の知り合いだった。記事にも書かれているが、オペラ界で活躍しているその2人よりもテノール歌手としては・・・な人の方が一般的には有名だなんてー。青ちゃんと・・・な人を並べないでー。