ダブルテンプテーション

ダブル・テンプテーション【字幕版】ダブル・テンプテーション【字幕版】
キーファー・サザーランド レベッカ・デモーネイ ダナ・デラニー

ソニー・ピクチャーズエンタテイメント 2002-05-24
売り上げランキング : 1195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
注※amazonにあるレビューはオチに触れているので、絶対観ない方が良いです!

4th MEDIAの無料枠があと1本分残っているのに10月も下旬になっちゃう!ということで、キーファーの映画はないかな?と探して出てきたのがこれ。
レベッカ・デモーネイって変わらないなー。

ありがちな展開なのだが
[emoji:e-414]キーファーのネクタイ姿が観られる。
[emoji:e-254]レベッカ・デモーネイが飼っているペットちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪
あともうひとつの理由(内容に触れることなので追記で)で満足満足。

キーファーとレベッカってなんだか違和感がないなーと思いながら観ていたのだけど、今気づいた。
三銃士」でのアトスとサビーヌじゃん!

もうひとつの理由は、
最後の最後でキーファーが悪役だから♪
冒頭から絶対、これ、キーファーが悪役だよね、という香りがぷんぷんするのだけど、予想を裏切らないでくれてうれしい。でもレベッカの相棒の男の子があっさり殺されたところに、非情なハリウッド映画をみた。