楽しい時間はあっという間

071016_1.jpg

月曜日は友達とお出かけ
朝の10時に待ち合わせをし、10分ほどでお店に到着。
しばらく店内をぐるぐるぐるぐる。
お昼を食べて紀伊國屋をぐるぐるぐる。
お茶を飲んでひと息したところで時計を見たら午後3時。
5時間も何をしていたのだろう?とふたりで考える。

ホビーラホビーレでひっかった?
生活の木で長居した?
紀伊國屋でねばりすぎた?

とにかくふたりであーだこーだ言いながら、あっという間に時間が経ってしまったのは事実。
楽しかったんだなー。

写真は生活の木で買った「手作りリップキット」。
とにかく何かが作りたい欲がたまっている。
あと、最近お疲れの相方にアロマテラピーはどうだろうと思い、店内の商品をあれこれ真剣に見てしまった。アロマテラピー、ハマると楽しそうで奥が深そう。
ヘンな香りが漂ってかえってくつろげなかったりしても困るので、相方と一緒にいるときに選んでみよう。