エレファントが大好きだから

ガス・ヴァン・サント コンプリートDVD-BOXガス・ヴァン・サント コンプリートDVD-BOX
ジョン・ロビンソン アレックス・フロスト エリック・デューレン

エイベックス・トラックス 2006-09-20
売り上げランキング : 38994

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ガス・ヴァン・サント監督作のBOX。伝説のロックアーティスト、カート・コバーンに着想を得た『ラストデイズ』、コロンバイン高校事件をモチーフに描く『エレファント』、砂漠を放浪する青年を追ったドラマ『ジェリー』の3作品を収録。※初回限定生産


こんな商品が出ていたなんて知らなかった。
常々『エレファント』のDVDが欲しいなぁと思っていたのだが、悲しい物語ゆえ思い切れずにいたところ、こういうの見つけてしまった。
3枚組なのに、店員さんが棚から出してきた箱はえらいでかく、見たらすきまスペースに特典なのだろうTシャツが入れられていた。
これはー、あとは好きなガス・ヴァン・サント作品を勝手に入れろという意味なのだろうか。
それとも続きが出るのだろうか。
ひょっとしてTシャツを入れっぱなしにしておいて、ヤフオクに出したくなった時に備えろということなのか。
そんなことしないよー。