投薬変更

漢方薬が変わったので前回から1ヶ月ではなく2週間後の診察。
足の冷えがなくなり、漢方の効果がありましたーとセンセイに喜んでもらったものの、立ちくらみが酷いですと訴えると、またもや悩ませてしまうことに。最近はアタマを振るだけでもくらっとしてしまうんだよなぁ。
結局、1日2回のトレドミンを1回のパキシルに変えてみることになった。立ちくらみはトレドミンの量が多いせいではないかと。パキシルにだってそういう副作用はあるんだけど、これは仕方ないようで。
夢は毎晩見るけれど最近は内容が楽しいものになってきたと言うと、ボクは夕べ、怪獣に追いかけられる夢を見ちゃったんだよー、うらやましいなーとおっしゃる。で、センセイはどうなったの?助かったの?

とりあえず今夜からパキシルを試すため、配合に時間のかかる煎じ薬以外の薬を引き取りに薬局へ寄る。それでも帰宅するとまだ10時過ぎ。今日は調子が良いので部屋の掃除&整頓や夕食の買い物、洗濯などをがんばってみる。

その合間にWindowXPをSP1からSP2に上げた。先日出来たと思ってたのにSP2になっていなくて、今日PCを立ち上げたら「更新しますか?」なんてメッセージが出たので、お願いしますとクリックしてみると、えっらいこと時間がかかって結局はSP2をインストールしてくれたらしい。ありがたい。これで明日からのPCライフに不安が残らない。でもノートン先生の類をインストールしていないせいか、立ち上げるたびに「セキュリティに問題があります」ってなメッセージが出るのは面倒くさい。セキュリティに不安のあるOSを作るなよ!

しかし今日はちょっととばしすぎちゃったかな・・・。
早めに休もう・・・。