土日のつぶやき

[emoji:e-429]フライドオニオンを入手した。
これで先だって買った料理の本のレシピがいくつか試せる。簡単料理って結構、食材に凝ることを知った。節約料理と対極にある印象。

[emoji:e-194]「ゾディアック〜十二宮の殺人〜」は現在8話目まで観終えた。
へ?というところで終わっちゃったので、続きがとっても楽しみ。
でもってamaoznで「ゾディアック」を検索したら続編が出てきた(ゾディアック 〜十二宮の闇)。もうすぐ発売らしい。うっかり内容を読みそうになっちゃった。この続編のBOX、フランス語字幕も出るのなら買うのに。
主役のクレール・ケームは2003年に"UN HOMME PAR HASARD"というドラマでフレデリックと共演しているということを先日知った。でもってそのドラマが大変おもしろそうで、かつ、フレデリックがとてもかっこいい役のようだ。観たい!
せめて予告だけでも、ここで♪

[emoji:e-337]ホームビルダー11を買った。
只今サイトの模様替え中。アカデミックパックのビルダー11を購入した。
サイトを作るのに最初からタグ打ちをするなんて若さはもうない。
インストールしてもディスクトップにショートカットがないのはなせ?
おまけに7を使ってみた身に11は、なかなかすぐに使いこなせない。
使いこなせないといえばWindows XPには未だに慣れない。