XPさんがやって来た

相方が使わなくなっていたXPマシンを使うことになった。
データ移行は大変だけど、今までいぬちゃんノートを使っていたから画面がキーボードもでかいので、快適!

それよりも快適なのは、今までさっぱりだった動画が落ちないわスムーズに動くわ、と見られるようになったことがうれしい。
TF1ではPPDAのニュースがセバスチャンのお天気がいろんなプロモーションビデオが見られ、
NRJではネットラジオも聴けるようになり、
おもおもで落ちまくっていた脱出ゲームも出来るようになった。

座ってPCが使える机も買ってもらったので、体勢も快適。
というわけでレポートもがんばらなくては。
12月の締め切りまで出来る限り書くぞー。