ゾディアック~十二宮の殺人~

ゾディアック~十二宮の殺人~ゾディアック~十二宮の殺人~
クレール・ケーム フランシス・ユステール ミシェル・デュショーソワ

ギャガ・コミュニケーションズ 2007-06-01
売り上げランキング : 38645

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
フランスで爆発的な人気を集めたサスペンスドラマシリーズ。大富豪・ガブリエルに送られた脅迫状がきっかけとなり、彼の末娘・エステルほか多くの人々が、黄道十二宮(ゾディアック)にまつわる奇怪な事件に巻き込まれていく。全10話を収録。5枚組。


2004年にフランスのテレビ局、TF1で放送されたものを日本ではミステリーチャンネルでやっていて、観たいなぁと思っていたところレンタルDVDで発見。
まだ4話目までしか観ていないけど、なかなかおもしろい。
最終的な感想は全巻観終わってから改めて。
どうやら舞台はマルセイユあたり。行ってみたかったなー。

TF1のサイトでこのドラマについて検索してみたら、2006年に放送された続編の公式サイトしか見つからなかった。でもってうっかり観ちゃった。
誰が生き残っているとか分かっちゃつまんないよー。