三田はしんどい

駅から遠いからしんどいだけじゃなく,
とにかくいろいろがしんどい。
いろんなことに余裕がない。

お昼を食べたら即効で次の講義室へ移動しなくてはいけない。
着いてひと息ついたらもう,午後の講義の時間になっている。
生協をのぞくことも出来ない。
PCアカウントなんて絶対,取りに行けなかった。
この時間のなさはなに。

それだけで疲れるのに,午後の講義がなんだかもう,わけが分からないので余計に疲労困憊。
体中が痛い。
講義中,お布団が恋しくなる。
それでもあと4日間,やるしかないのだ。
Edyカードに5000円もチャージしちゃったし。
生協食堂とファミマでぐらいしか使えないのに。
何考えてたんだ,そん時のおいら。
おかげで財布の中のお金が少ないぞ。