明日からも頑張れる

結局,ノッポンには会いに行かず。そりゃそうさ,明日からまだ5日間,スクーリングが続くんだもん。無理はしない。
午前中はお洗濯。幸い洗濯機も乾燥機も空いていた。だけど乾燥機の1機はずーっと洗濯物が入りっぱなしになっていて,時間前に行って待っている性分の私には信じられない!

うっかり入った駅前の本屋さんで本を買い,向かったのは通信友達Hirokoちゃんのお家。うろつく体力のない私をHirokoちゃんはお昼ご飯に招待してくれたのだ。
いつも写真日記で美味しそうな料理を見ていたのだが,今日は目の前にそれが並んでいる。私のリクエストでオール和食。そして想像通り,それは優しいお味でとっても美味しくて幸せな気分マックス。くつろぎ度マックス。他にいらしてた方々とも話が弾み,午後時間ずーっとを過ごしてしまった。お土産までもらって・・・。
Hirokoちゃん,どうもありがとう。すごく楽しくて体の中も心もリフレッシュ出来た1日でした。
まだまだ続くスクーリング。頑張ろう。

jojoさん:メッセージありがとうございます。体調はどうですか?私も同行したいー。お返事は戻ったらしますね。

買った本はこれ。読後感想は戻ってから。って言うか,読んでる場合じゃないって。

王様は裸だと言った子供はその後どうなったか (集英社新書 405B)王様は裸だと言った子供はその後どうなったか (集英社新書 405B)
森 達也

集英社 2007-08
売り上げランキング : 310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools