お友達が出来ましたよ

楽しいドイツ文学の講義のあと,突然誘われて呑み会(おいらは呑めないが)に参加して,初めましての方々にお会いした。
人数も4名とこじんまりしていたので話がしやすかった。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
そして,これからもよろしくお願いします。

休憩中にblogアップしたように,とことん付き合うことになるのならやっぱり卒論は演劇のことの方が良いなぁと思い始めている。コルテスがダメならイヨネスコなんてどうかなと思ったのだが,やっぱり資料はなかなか揃いそうにない。出来れば古典じゃなくて近代の劇作家でやりたい。

こんな気持ちにさせたのは,あなたのせいよ,ドイツ文学担当のセンセイ!なんとかして!って直訴しちゃえば良いのか?
したってどうにもならんさね。フランス文学の専門じゃないんだから。

エレナさん,コメントうれしー!ありがとー!
後輩になれるよう,頑張ります♪