今日のいろいろ

[emoji:e-250]朝ごはんに相方のおばーちゃんから届いた完熟マンゴーを食べた。おいしかった。[emoji:e-29]

[emoji:e-250]友人からPHSメールが届いていたことを、受信から4時間後ぐらいに気付いた。お出かけのお誘いだった。でもどっちにしろ行けなかった。悲しい。今日は体調が良いから会いたかったのに。もー、いつも突然なんだもん![emoji:e-30]

[emoji:e-250]新規レポート作成のめどが立った。〆切日まで出来るかどうかは不明だが、楽しく書けそうな予感がしているだけでうれしい。でも無理しない、絶対。[emoji:e-63]

[emoji:e-250]欲しくて欲しくてハガキを出しまくっていた懸賞に当たった!突然、届いた![emoji:e-29]

届いたのはこれ

07_0803_2.jpg

07_0803_2.jpg

左の箱の中にみちみちと入っていた右の子達(クリックで拡大)。
実家にこのシリーズを食べまくってもらって(自分ではいっさい買ってない(^^ゞ)、応募した。
いえね、どうしてもブー太が欲しくてね・・・。