原因判明?

ここ数日体調がヒドイのは、台風が近づいているからではないかという話をあちこちで聞いた。気圧に左右される病気ってやーね。昨日までの右首肩の激痛は少しやわらいだものの、今度は左の足の付け根外側がもーれつに痛い。椅子に90度、腰掛けられない。来週のスクーリングまで落ち着きますように。

森さんの本を買ったのに、なかなか読めない。

クォン・デ―もう一人のラストエンペラー (角川文庫 も 13-4)クォン・デ―もう一人のラストエンペラー
森 達也

角川書店 2007-07
売り上げランキング : 25935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2期3期とスクに出席後、1週間ぐらいで次の試験に向けたレポート〆切日がやってくるので、今のうちに少しでも進めようと思っているため、なかなかそれ以外の本が読めないからだ。どうせ前回の試験でいくつか落ちているから、それを受験すれば良いわけで、新規レポート提出は必要ないだろうけれどさ。

あと最近気が滅入っていたのは、西洋史の勉強で戦争の話ばかりを読んでいたせいじゃないかと思ったので、文学系の勉強に切り替えもした。
楽しいことをたくさん知りたいな。