東京で買ってきたもの

藤城清治 ケロヨンのぼうけん藤城清治 ケロヨンのぼうけん
ファミリー

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-07-18
売り上げランキング : 10496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8月には第二弾が出るらしい。うー。

TOSHIBA gigabeat Uシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 1GB シルバー MEU102(S)TOSHIBA gigabeat Uシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 1GB シルバー MEU102(S)

東芝 2007-05-19
売り上げランキング : 600

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もうすぐスクーリングなので、音楽を携帯するものが欲しくて買ってもらった。この選択は↑に書いた以外に、私が初めて買った「音楽を携帯するもの」が東芝のWalkyだったから、今回も東芝で選んでみた。

職場・学校・役所で役立つ 一太郎 厳選実用Tips  2004/2005/2006/2007対応職場・学校・役所で役立つ 一太郎 厳選実用Tips 2004/2005/2006/2007対応
高橋 慈子

技術評論社 2007-06-29
売り上げランキング : 240141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
来るべき(ホントか?)卒論を書く時のために、もっと一太郎君と友達になっておこうと思って。

Newsweek日本版8/1号(DVD付)Newsweek日本版8/1号(DVD付)

阪急コミュニケーションズ 2007-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「海外ドラマ」=「アメリカのドラマ」ってのが気にくわないが、DVD付ってのに惹かれて買った。しかし、「ツインピークス序章 前半」ってなんだよぅ。こんな形で入れるぐらいなら、他の作品を入れてくれた方が良かったのでは。もうすぐDVD-BOX2が出るからなんだろうけど。