過信しない

遅くなりましたがコメントへのお返事、書きました。

ボロボロに終わったものの、プレッシャーがとれたのか科目試験終了後は少し、体調が良くなった気がしていた。買い物や家事仕事後の疲労感は相変わらずであったけれど。
夕べは久しぶりにちょっと手間をかけて(自分比)晩ごはんを作った。
玉葱ピーマンエリンギトマトを刻んで、人参すり下ろして、合い挽き肉を使ってドライカレーもどきを作ったのだが、味が決まらず、まぜまぜしながら調味料をいろいろ投入して・・・と結構な時間、火のそばに立っていたせいか食べる頃にはドッと疲れていた。
無理しない。無茶しない。
今夜は手抜き決定。

しばらくblogを書かない間、世間ではいろいろあって、元気だったら書いていたなぁと思うこともイッパイあった。例えばタイゾーの赤子放置とか。タイゾーが連載記事に書いていたことが話題にもならなかったってことは、タイゾーのSPA!での連載なんて誰も読んでないってことだろう。もちろん、おいらも読んでないさ。だから全然、知らなかったさ。

あと、スパイスガールズ再結成!はちょっと楽しみ。
ついでにこれの廉価版DVDとか出してくれないだろうか。

スパイス・ザ・ムービースパイス・ザ・ムービー
スパイス・ガールズ リチャード・E・グラント ロジャー・ムーア

ポニーキャニオン 2001-07-18
売り上げランキング : 116517

Amazonで詳しく見る
by G-Tools