美味しいミラネーゼ♪




07_0617_2.jpg

てっきりお仕事に行くとばっかり思っていた相方が、今日は休むということなので、お天気も良いのでお出かけすることにした(休んでないって・・・。ごめん、相方)。確か繁華街の駐車場が昨日と今日、無料だったと思い出し、それではと久しぶりにと向かうことにした。

ランチはもちろん、Jack Rabbit Slim'sで。このお店のミラネーゼはとっても美味しくて、本場の味がするのである。煮込み料理も美味しいのだけど、でもミラネーゼがある時はミラネーゼなのだ。
それが1枚目の写真(クリックで拡大)。付け合わせのスパニッシュオムレツも切り干し大根の和え物もおいしー。
ちょっとだけご挨拶した日はもうだいぶ前だし、店長さん、覚えてないだろうなぁと思っていたのだが、食後にお願いしたアイリッシュクリームカプチーノが出てきた時にビックリ。
かえるの絵が描いてあった!それが2枚目の写真。
ぜひクリックしておっきいのを見て下さい♪
カワイくて飲むのがもったいなかったー。
その後、店長さんともお話が出来たし、行って良かった!今月末、映画を観に行きたいので、そのときはまたお邪魔しまっす。今日はどうもありがとうございました!

その後は駐車場代を気にしないで良いということで、ふたりで閑散とした(^^ゞ繁華街をぶらぶら。延命地蔵まで歩き、Uターンし、繁華街の反対側のはずれまでぶらぶら。ついでにもうすぐ移転する市内唯一のデパートの中もぶらぶら。ものすっごく歩いた。で、買ったのは食べ物ばかりだった・・・。

今日みたいに駐車場代を気にないでぶらぶら出来たら、楽しいんだけどなぁ。でもお店は空き店舗以外はお洋服やさんばっかりで、まったく私には用事がないものばかり。秋には移転するデパートが入る商業施設も完成し、その中には紀伊國屋書店も無事、入ることになっている。そうしたらもうちょっと繁華街に来る頻度も上がるだろうか。
店長さんのお店へも通えるなぁ。