終わらないでー

今シーズン、観ているドラマは2本。
火曜23時「名探偵モンク
水曜21時「警視庁捜査一課9係
(「時効警察」はプクーちゃんまで観てやめた)

モンクさんは言わずもがなのだが、「9係」は前シーズンの時はたまーにしか観ていなかったのに、今シーズンは昨日、ついに録画までして観てしまった。
すごくちゃんと作られているドラマだなーと思う。
人物設定もしっかりしているし、お話も最後で絶句!後悔!ということが全くない。
でもって主任役の津田寛治さんがかっこええ(#^_^#)。
もちろん、他の役者さん達もそれぞれにすごく魅力ある。
あと2回で終わっちゃうのが残念ー。
これでモンクさんも終わっちゃったら、テレビは観ないでも過ごせそう。

あ、はねトびは観てるか。