最近買った本達

<チェンマイ アパート日記>

チェンマイ アパート日記。チェンマイ アパート日記。
なかがわ みどり ムラマツ エリコ

JTBパブリッシング 2007-03-30
売り上げランキング : 539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
"暮らし"目線なせいか、旅本という雰囲気はない。それが内容的にちょっともの足りないかな、と感じた所以かな。中途半端というか。
でも間取りや買い物のちまちました紹介は楽しい。あと、彼女達はいつも食べ物のお話に結構ページを割いてくれるので、それもかなり楽しい。

<タンタンとエルジェの秘密>

タンタンとエルジェの秘密タンタンとエルジェの秘密
セルジュ ティスロン Serge Tisseron 青山 勝

人文書院 2005-06
売り上げランキング : 167617

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本屋さんのスピリチュアルの棚にあった。なぜ?
そして、本屋さんではそんな棚も見ている私。どうして。
タンタンの物語はとても重い。研究してみたい気もする。

<The Hooters Cookbook>

The Hooters CookbookThe Hooters Cookbook
Dick Vitale Rodney Foster Rick Schafer

Arnica Pub Inc 2007-01
売り上げランキング : 85101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
健康的なエロをふりまくレストラン、Hootersで出されるメニュー(たぶん)のレシピブック。でもそれだけじゃなくてHootersのいろんなお話も載っていた。チキンとかバーベキューとかと一緒にビールをガンガン飲んでちゃー、太るさね。
アジア圏では台湾中国韓国にあるというのに、なぜ日本にはないのだろう?でも日本人のおねーちゃんには健康的なエロって求められない感じ。どうせならやっぱり本国の方が良いかな。相方は全く乗り気じゃないんだけど、私は行ってみたいよ!