なかなかねぇ

夕べはもの凄く足首が痛んで結果、相方に迷惑をかけてしまった。
おとといは胸が痛んでしんどかった。
指は相変わらず痛む(これは勉強のせいと思われ)。
ここ数日、あちこちが"突然"(これがやっかい)痛むようになってきた。地震によって気持ちが不安定になっていることが関係あるのだろうか。
というわけで本日より、1日1回だったノイロトロピン(2錠)を1日2回にすることにした。処方は1日2回分受けているのだけど、担当医からも様子見で良いよと言ってもらってた。しかし、やっぱりここ数日は自分でもダメなような気がしてきた。
今週は運悪く太極拳教室がお休み。
こういう時こそ何か運動をした方が良いと思うのだが。