つれづれ(怒含む)

[emoji:e-399]週に一度の太極拳。
なかなかハードなお稽古になっているのだが、その通りにやると確かにちゃんと動けるので、やっぱり頑張ろうと思ってしまう。だいたいどっか痛むと言っても私の場合、そこが悪いわけじゃなくただ痛いと感じるだけなので、その痛みを我慢すれば良いだけの話なのだ。その我慢が大変なんだけど。いっときのもんだし。

[emoji:e-293]入院していたリトルジャマーのサクソフォン奏者が戻ってきた。今回はロハにしてくれた。ありがとう、バンダイ。
動画を撮ったのでアップしようと思ったのだが、なぜか再生出来ない(T.T)。がっかり。"LIBER TANGO"のカッコイイ演奏を撮ったのに。

[emoji:e-244]某雑誌の付録だったミニタオルを初めて洗濯したところ、縁がボロボロにほどけて使い物にならなくなった。
1度洗っただけで!付録ってそんなもの?
その雑誌は最新号が今、書店に並んでいるけど買う気がしなかった・・・。

[emoji:e-346]相方がウラジオストク出張から戻った。
行きの飛行機が遅れに遅れて6時間、向こうへの入国も翌日になってしまい、夜中にホテルへ落ち着いた。そしたらなんと!入国スタンプが翌日だからということで、その日のホテル代は旅費に認められないと会計課に言われたそうだ。
なんじゃそりゃー!
翌日のスタンプってたった数分過ぎてただけだぜ?
(時間まではスタンプに出ないけどさ)
お役所仕事って・・・。( p_q)。