レポ書き終了&科目試験追加結果

4月の科目試験受験に向けてのレポート書きは3本で終了。
そのうち1本は「8000字以内」なんて但し書きがついてるものだったので(2単位なのに!)、今回、私はすごく頑張った。

というのもおととい、まだ採点中だった試験結果が届いたから。
論理学A(^o^)♪
例の「山々山・・・」のヘンな問題だったけど、私の解答はちゃんと合っていたようだ。
ってことは前回の試験は3戦3勝A評価だったわけで、ちょーうれしー!
成果が出るってことはとても気持ちの良いこと。
この結果を励みに、今回のレポート書きを頑張ったというわけだ。

論理学のレポートは再提出せよと言われているので、今回の取得単位は実質8単位。
それでもこの再提出が認められて無事、論理学での単位が取得出来たら、「卒業論文指導登録申込」に必要な「最低必要単位数」が揃うことになる。ひと息ついて、届いてるDVDを観たあとは論理学の勉強にとりかかろう。

漠然としか考えていなかった卒論についてもそろそろ本腰を入れて考えようと思う。
ってことは、フランス語学習の精進ってことだな。うん。