お昼ごはんの集い

超久しぶりのお店に行ってきた。
(写真はクリックするとおっきくなります)


前菜。
さつまいものなんとかとオムレツと鶏さんのロースト。

メイン。
鶏肉のチーズ焼きがのった野菜たっぷりスープと玄米ごはん。

別オーダーのケーキ。おにぎりではない。
これがめちゃくちゃ美味しかった!
相方に買って帰ってあげたかったぐらい。
でもお土産に買ったのは焼き菓子・・・。

おなかぽんぽん。
託児所かと思うぐらい他のお客さんはみんな、赤ちゃんさんに近いお子ちゃま連れだった。
座敷があるから来やすいのだろうが、いやはや。

あー、なんだか急に店長さんのミラネーゼが食べたくなったー。
カプチーノも飲みたいなぁ。なかなか行けないよぅ。